※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

晩御飯を食べ終わりお風呂上がりにミルクの時間だったので寝室で母乳を…

晩御飯を食べ終わりお風呂上がりにミルクの時間だったので寝室で母乳をあげていたら上のお兄ちゃんとお風呂入ってた旦那が上がってきて隣に寝転んできてゴロゴロ
母乳をあげ終わりそうな時に、旦那にミルクを追加作ってきて欲しいことを伝えたら作ってきてくれたのはいいですが、俺があげるわと交代

晩御飯の片付け、洗濯物は私。
母乳あげてる時間にできたよね?育児の手伝いって赤ちゃんのことだけするんじゃなくて、育児してるまママを助けろよ
絶対助けたつもりだろうけど母乳のときにゴロゴロする暇があったら何か家事しろよ

お風呂前も、抱っこ紐しながら洗濯物消費してたんだから寝てないでなにかしろよ
私より寝てるやん、こっち寝不足のまま仕事して帰ってきて怪しながら家事してるのに自分は帰ってきてご飯だけ食って、わー可愛いねって抱っこして終わりか?

伝えたらいいって思うかもしれんけど、いや気づけ?
そんなに優しくない、文句言うなら言えばいいやん
ちゃうねん、気づけや、妊娠してる時やってたんやからそのままやれよ、産んだあとの方が時間ないわ

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!!
ほんと、何でもかんでも伝えろって言いますけど、そんなに気づかない??よく考えれば、いや考えなくても分かるだろって感じです💦
ご飯食べたら食器洗う、洋服を脱いだら洗濯する、ゴミが出たらゴミ箱に入れる、ゴミの日はゴミ捨て場に出す、、ほかにもわんさか、、これ言われなきゃわからん??アホか?って思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中出来てたことが出来ないって赤ちゃん返りですかぁ?(💢'ω')

気づいて貰えるように、ママ忙しい!今日は寝れなかったんだとか匂わせてもダメでした🤣
    ほんっとつかえない!
    家にいない方が楽です笑

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります、、
    今日もギリギリに起きて、自分のことだけして出ていきました💦

• 3月30日