※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.ᐟ.ᐟ
お出かけ

JR大阪駅周辺で4歳半の娘と私と私の両親で楽しめる観光スポットでおすす…

JR大阪駅周辺で4歳半の娘と私と私の両親で楽しめる観光スポットでおすすめありますか?😊🌸
季節的な観光(イベント系?)も気になるし、定番で子供も楽しめるところも気になります✨

コメント

あき

周辺。がどの範囲なのかなのですが、徒歩圏内なら、ルクア、阪急、大丸、阪神、グランフロント、ヨドバシ、HEP、などなどの施設でのイベントとかになると思います!
グランフロントのキドキドや、ルクアイーレの中のカフェくらいしか、子供の遊び場も思いつきません。人が多く、土日は特にどこも並んでいます💦
少し離れると、キッズプラザ(すぐ横の扇町公園でも遊べて桜もみれる)や、天満の桜の通り抜け。大阪城なんかも、電車でまぁまぁすぐです。
天王寺までいったら動物園、てんしば。通天閣。などもあって、観光地らしく、大人も子供も楽しみやすそうです!天王寺も電車で一本でいけます!

• .ᐟ.ᐟ

.ᐟ.ᐟ

ありがとうございました!
    参考にさせていただきます😊

• 3月31日