※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

私自身の体調不良について。去年夏頃に、深夜トイレに行きたくて目が覚…

私自身の体調不良について。

去年夏頃に、深夜トイレに行きたくて目が覚めて、うまく表現できないのですが何だか体がおかしいと違和感がありました。
トイレに向かう途中で動けなくなり、全身がしびれ、みぞおちの少し上あたりに激痛、脂汗、そして嘔吐しました。

あまりにもおかしいけど病院に行こうにも母子家庭のため断念し、翌朝はなんとなく吐き気はあるものの元気だったので、土曜ということもあり受診しませんでした。

その夜、また同じようになり、朝はなんともなかったけど、日曜診療が近かったので受診し、逆流性食道炎かな?と胃薬を処方されました。
効果があったのか無かったのかしばらくなんともなかったです。

健康診断で胃カメラして、胃も食道もとてもきれいと言われ、逆流性食道炎の疑いはなくなりました。

何かの拍子に空気を沢山飲み込みすぎて胃を圧迫したりしてるのかもしれない、と言われました。

時々吐き気のある日もあるけど、基本的に何ともなく過ごしていました。

先日、去年と同じような感じで嘔吐しました。

空気をたくさん飲み込んでしまってるくらいで深夜に吐くなんてことあるんですかね?

セカンドオピニオン行くべきですかね…😓

コメント

🔰

肋間神経痛だと思います。
私が肋間神経痛になった時
みぞおちの上あたり激痛
油汗 震え 浅くしか息ができない
でした。嘔吐はなかったです。
本当に動けないです。

最初の病院ではレントゲンとられたりしましたがわからず

セカンドオピニオンで
肋間神経痛がわかりました。
よく我慢してたね痛いわこれは
と先生が言っていました。

私がなってから父が
救急車よんでくれ死ぬうぅぅ
とか言いながら
嘔吐したり震えて心臓があああ

とかいってましたが肋間神経痛
でした。

整形外科にいったほうがいいと
思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    それは、普段も痛いんですかね?
    時々吐き気があるけど、ほとんどはどこも痛くないし超健康なんですよね…

• 3月31日