※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

HCG値が680で4週目と考えられる状況です。値が高いかどうかは個人差があります。同じ週数の方の経験を聞いてみると良いでしょう。

流産を繰り返しており不育症のため自然妊娠ですがhcgを計りました

タイミング的に4w0dか4w1dです。
HCGの値が680だったのですが少し高いのでしょうか?😰
調べると4週は〜500程度と書いてあり高いかなと思いました。

同じような週数でHCG測られた方いましたらコメントいただけるとありがたいです🙇‍♀️

コメント

𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

私は三男のときに病院に行ったけど早くてまだ胎嚢が見えず、とりあえず尿検査しとこうか!ってなって尿中hcgはかってくれましたが1260ありました😂

その後先生には、胎嚢見えるか見えないかくらいの時期だったね〜と言われただけで何も問題なかったですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    尿中のhcgで1260もあったんですね😳
    問題なかったとのこと聞いて少し安心しました☺️

私も次の検診で順調であることを祈ります!

• 3月30日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

私もビックリしてママリで質問したことあります🥺
    私より高い方もいましたよ☺️

お身体に気をつけてくださいね🥰

• 3月30日
まー

4w2dで、尿中hcg700位でした!無事妊娠継続・出産しましたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    4w2dで尿中hcgが700もあったんですね!
    無事ご出産されたとのことお聞きし少し安心しました🙇‍♀️
    ありがとうございます😭

• 3月30日
  • まー

まー

私も流産繰り返して不育症で治療してたので、不安なお気持ちわかります!些細なことで不安なりますよね🫤
    すくすく育ちますように🙏

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不育症を治療されていたんですね。お子さんをご出産されているようで凄く励みになります🙇‍♀️
    うまくいくかばかりはわからないけれど順調に育つことを祈って日々過ごそうと思います☺️

• 3月30日