※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
妊娠・出産

心拍確認できず、赤ちゃんの姿も見えず心配です。排卵日ズレではなく、8wで確認できた方いますか?再診まで2日後の病院行きは早いでしょうか。

心拍確認できず…胎嚢が大きくなってるだけで、赤ちゃんの姿も確認できませんでした😢

1番最後にタイミングを取った日からちょうど5週間なので、7w0dくらいです( ; ; )
それ以降は何もしてなので、排卵日がズレてることはないと思います💔

普通は心拍確認できるはずですよね…なのに赤ちゃんの姿さえ見えなくて😢

この歳になると、周りでも流産経験のある人は多く、今まで自分が流産した事もないのが奇跡だったと思います。
でも、やっぱりいざ自分がそうなるかもしれないと思うと、悲しい気持ちでどうしたら良いか…

排卵日のズレなどではなく、確実7wに入ってからのエコーで赤ちゃん確認出来なかったが、8wで見えた方いますか?😢

1週間後に再診行きますが、それまでに別の病院に行きたいのですが、2日後だったら早すぎますよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

質問されてることの答えになりませんが、私も今日流産の可能性があると言われました😢
ぴぃままさんと同じ位の週数ですが、薄ら心拍らしいものは見えるけど音は聞こえず、胎嚢もあまり大きくなっていないと、、、
1週間後私も再診ですが、8週で確認できるのか不安です💦むしろ体の調子が良くなっているようにも感じています、、
答えにならず申し訳ありませんが共感しコメントしました。

• ぴぃまま

ぴぃまま

薄ら見えてると希望がありますね😢
    私はもう空っぽで見えない状態で、、、
    私も昨日流産の可能性を聞いてから、急に悪阻が軽くなった気がします💦
    1週間も待つのがしんどいです💔
    他の病院で診てもらおうか悩んでます😢

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

希望があるはずなんですが、やはり食事が美味しいと感じるようになったり、逆に生理痛のような痛みを感じるようになったり、、、昨日の今日なのに明らかな変化を感じてしまい、お腹の子に申し訳ないと思いつつ希望が持てない状況です😭

• 3月30日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

そうなんですね😢
    心拍の様なものが確認できると、期待する分辛いですよね…
    私も、流産はよくある事だと承知はしてますが、いざ自分が来週それを突きつけられるかもと思うと、病院に行くのも不安でふ😢

• 3月30日

私も7wのときは心拍確認取れずで、稽留流産疑われましたがその三日後に心拍確認できました。
排卵日、ズレてる可能性もあるんではないでしょうか?
一番目の子も8wで確認できました!

• ぴぃまま

ぴぃまま

排卵日はズレてる可能性はありますが、最後にタイミングを取ってから性行為など何もないので、診察に行った日が、最終タイミングを取った日から5週間というのは間違いないです😰
    なので、どんなに週数が少なくても、6w5dではあったと思います💧

• 4月2日
ゆめ

前の投稿に失礼します🙇🏻‍♀️
この後心拍確認出来ましたか?🙇🏻‍♀️

• ぴぃまま

ぴぃまま

はい❣️この後確認できました☺️

お医者さんからは、受精が遅くて週数が間違ってるのでは?と言われました😅

ですが我が家は計画妊娠なので、タイミングを取った日は確実です。
    なので、週数に間違いはないのですが…

私の中では、タイミングを取ってから受精するまで数日時間がかかった為、心拍の確認も遅くなったのかな?と結論を出しました💦

• 9月12日
  • ゆめ

ゆめ

ご丁寧にご返信ありがとうございます🙇🏻‍♀️

そうだったんですね😢✨
    7wで確認出来ず、この後何日後に確認出来ましたか?
    7wの時は卵黄嚢も見えませんでしたか?

今同じ状況で、不安になっています。
    色々とお聞きしてしまいすみません💦

• 9月12日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

推定7wの時は胎嚢だけ見えました💦
    でも早い人だと6wで心拍確認できる人もいるので、7wで確認できなくて不安でした😢

この2週間後に心拍も確認できました❗️

• 9月12日