※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
家族・旦那

3日前に泊まりに行くと報告してくる旦那許せますか?しかも〇〇が4/2あそ…


3日前に泊まりに行くと報告してくる旦那
許せますか??

しかも〇〇が4/2あそぼうって言ってたんだけどどう?
と旦那に言われ、日曜だったら次の日末っ子も慣らし保育始めるから1日じゃだめかな?と返事すると、
いや、1日は後輩に誘われてキャンプなのさー!
と言い出し、、
え?朝から行くの?泊まるの?と聞くと
行ってきていい?と、、

いやいやいや、私は1ヶ月も前から予定立てて
美容室とかいってんのに、3日前に急に泊まりに行くって
それあり?いいね自由で。と言うと、
はい行きません。とひとこと。

こっちからしたら独身とでも思ってんの?って感じ
なんですが、機嫌悪くして帰ってきて一言も口聞いてません。みなさんは許せますか?😅

コメント

ままり

許せませんありえません👊😡

  • ao

    ao

    ですよねー?😅
    それから不機嫌でめんどくさい限りです😅

    • 3月30日
ゆゆママ

もともと家族で出かける予定いれてない&頻繁じゃなければ全然許せます!

  • ao

    ao

    心広いです😭😭

    • 3月30日
  • ゆゆママ

    ゆゆママ

    そうですかね?
    普段から泊まりで出かけちゃうことよくありますか?

    • 3月30日
  • ao

    ao

    泊まりは年一くらいですが、今月は毎週飲みに行ってます😩

    • 3月30日