※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
妊娠・出産

内診グリグリってどんな痛みですか?お腹がキューンという痛みか裂けるような痛みどっちに近いんですかね?(´・ω・`)

内診グリグリってどんな痛みですか?
お腹がキューンという痛みか裂けるような痛みどっちに近いんですかね?(´・ω・`)

コメント

うさぎ

んー私はどちらも違うかな…
私の時は激しめでやられたのでかなり痛かったです⚡️例えるなら、子宮をえぐられてる感じでした…

ひとみん

とりあえず下腹らへんが激痛ですo(TωT)o 痛すぎて叫んだ記憶がありますo(TωT)o なんとも言えない痛み(>_<)陣痛の次に痛かったですo(TωT)o 

ママ

子宮とかお腹が痛いというよりは穴がグリグリされてる痛みでした😭

はなかえママ

重い生理痛が急にズン!!って来た感じで、「うっ!!」って思いましたが想像よりは痛くなかったですw
っと言うより痛みに弱く、頭痛がするとすぐ痛み止めを飲む私がこんなもんか~って思うぐらいでしたが、個人差があるのかもしれません😅

のっち

大の大人が叫ぶほどの痛みです。。。

しろ

筋肉痛のあるところにゴルフボールを押し当ててグリグリされる5~10倍くらいの痛みです。

「やめて!」ってナースや医師の頭をはたきたくなるのを必死に押さえてたような気がします。(笑)