※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぽん
産婦人科・小児科

岐阜県美濃加茂市・可児市周辺で、子供の発達障害を診てもらえるおすすめの病院や医師を教えてください。30分以内で行ける病院が希望ですが、場合によっては1時間くらいの場所も考慮中です。他県在住です。

岐阜県美濃加茂市・可児市周辺で、子供の発達障害を診てもらえるおすすめの病院はありますか?もしくは、評判の良い医師はいますか?
診断済みなので、その時の子供の状態を診て、アドバイスをもらえる病院・医師だと嬉しいです。

他県に住んでいますが、地元に帰ることを検討しているので教えて頂きたいです。

出来れば30分以内で行けるくらいの病院が良いですが、場合によっては岐阜市など1時間くらいで行ける場所も視野に考えています。

よろしくお願いします😊

コメント

みいちゃん

私もそおゆうところに相談出来ないかなと思い調べてみたらさくらこどもリハビリクリニックが口コミを見たら良さそうでしたよ☺️もしあれなら調べて見てください😉✨

• さやぽん

さやぽん

教えて頂き、ありがとうございます🌷
    調べてみましたが、発達検査ができたり、OT等の療育もできるようで良さそうですね🎵
    なかなか発達外来についての情報が得られず困っていたので、助かりました😊

• 4月12日
  • みいちゃん

みいちゃん

いえいえ🥰私も行ったことがないので口コミとかを見ただけですが💦もし行くことがあればどんな感じだったか教えてください😊

• 4月12日
  • さやぽん

さやぽん

地元で住むことになった場合に行こうと思っているので、実際に行くのはまだ先になりそうですが、行ったらご報告しますね🤗

• 4月13日