※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌷
妊娠・出産

妊娠4週6日で、早く検査に行くと無駄だと聞いて6週目まで待とうと思っていたが、最近おりものが増えて不安で早めに検査したい。

アプリで計算したところ今妊娠4週6日なのですが、みなさんいつごろ検査に行かれましたか?早く行きすぎるとお金が無駄になると聞いて6週目くらいまで待とうと思っていたのですが、最近おりもの(透明っぽい?)が増えてきて不安で早めに検査したくなってきました、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私は今日で6wなので、明後日行く予定です🙆‍♀️

ママリ

生理予定日の2週間後くらいですね🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

5週に行って、心拍は7週に分かりました!

はじめてのママリ🔰

早めに行かないと分娩予約が取れない病院なので
5wで行きました😊

  • ママリ🌷

    ママリ🌷

    そういった病院もあるんですか😨😭

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    24時間無痛分娩が出来る人気の病院なんです😊
    キャンセル待ち10人とかざらで😅
    1人目と同じところが良くて
    早めに受診しました☺️

    • 3月29日
  • ママリ🌷

    ママリ🌷

    え、私も生駒市の24時間無痛分娩可能な産婦人科に行きたいと思っていたのですが、早く行った方がいいですよね?😭

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人気なら早めの受診をおすすめします!
    産院に妊娠検査薬で陽性出たので受診したいんですけど
    予約しなくても行けますか〜?って電話して
    その時ここで出産したいんですけどーって
    聞いてみるのもありですね😊
    1人目の時電話したら11月はいっぱいでうちでは出産できません。って言われました😂
    息子の予定日が12月だったのでセーフでしたが😂

    • 3月29日
  • ママリ🌷

    ママリ🌷

    奈良県で数少ない無痛分娩ができる病院みたいなので早めに連絡してみます😭そこ以外でとなると車も持ってないのでかなり厳しいです😭教えてくださりありがとうございます!

    • 3月29日
🫶🏻

1人目は10週で行き今回は出血もあり5週6日で今日いってきたらまさかの4週3日でした😂