※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です😇吐き出す場所がないので愚痴らせてください🙏旦那に対する愚痴…

愚痴です😇

吐き出す場所がないので愚痴らせてください🙏
旦那に対する愚痴です。
苦手な方はスルーしてください💦💦

旦那が転職をします。
今働いてるところは今月末に退社が決まっていて
次のところは2箇所で迷っている状態でした。
中々どちらにするか決めなくて
大丈夫なのか確認しても、子供のためにきちんと考えてるから!!
4月から休まず働く!と言い返されて今日にいたります😇
そして今日になって、もう1箇所面接したいとこが
あると言い出して…😇😇
優しくて穏やかで育児も一生懸命やってくれるいい旦那なんですが本当にマイペースなのが💢
子供がいないならわたしも働いてるし好きにしてって
思うけど、あなたが働いてくれなきゃ困るのよ!!😇

3月末で今のところは退職するのに
次の職場が決まってない世帯主で困ってます😇😇 

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那も同じような感じです😆💢子どもいるし、生活もあるからそういう所はしっかりしてって思いますよね😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😇😇
    共感してもらえて心が落ち着きました😂笑

    ほんとしっかりしてほしいです!!🤣💢

    • 3月29日
na”suke

私も去年旦那の収入が全然上がらず転職を1年くらいずっとお願いし続けてたんですが7月に実は明日の出勤で今の職場最後なんよね、、突然言われ絶望感しました😭

コロナ禍の関係で事業縮小のためのリストラでした、、、。
会社都合の退職にしてくれたのでまだ転職先探しやすかったですが😭

それでも稼いでもらう身だし自分の気に入るところ探したいのもわかるけどお金持ちじゃないんだから!!!って私も😡😡😡でした。

しかも2人目の妊活始めた時だったか
もう色んな感情がぐちゃぐちゃでした😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーそれは絶望しますね😭
    明日はやばい😇😇

    ほんとに、お金持ちならじっくりゆっくり考えてくれって思いますがそうじゃないんだから
    もっと危機感と余裕もった行動してほしいです😵‍💫

    妊活中に大変でしたね💦

    • 3月29日