※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maya
妊娠・出産

2人目以降の出産で前駆陣痛があります。同じ経験の方、出産までどのくらいかかりましたか?4月生まれがいいかな?

2人目以降の出産で、、、

38w6d
やたらお腹が張っていて🐣
1時間に10回程度、軽い生理痛くらいの
痛みがある前駆陣痛があります。

同じような経験があった方、
これからどのくらいで出産されましたか?😌
4月生まれがよくてどうかなーーー( 笑 )

コメント

ゆか

すみません🙏
初産の時ですが、前駆陣痛で翌日に産まれました😂
私も38wでした!
前々日の診察で1センチでまだまだだね〜って言われて…
2日後夜にこれは?生理痛?陣痛?もしくは…あれ?トイレ?笑 って夜に思って全然平気だったけど、病院遠かったので電話して行ったら…まだまだだね〜でも天気悪いから泊まっていけば?って感じで😅
朝方4センチ…明日には産まれるかもねって助産師さんに言われたのにそこから破水して午前中に産まれました💦
今の時期は学年かわりますからね!早生まれ他の子より赤ちゃん感残っててめっちゃ可愛いですけどね😍
出産頑張ってください‼️

• maya

maya

ありがとうございます♡先週まだそうだね〜と言われてよっしゃーと思っていたのですが( 笑 )急に来る時もありますよね🫣
    お互い頑張りましょう🫶🏻

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

あと数日で4月生まれですもんね!
3人目はそんな感じの前駆陣痛があって一週間後にうまれました。
ちなみに上の子は早生まれか遅生まれかの狭間だったので、👶にはまだ出てきちゃだめだよ〜と言い聞かせ、4/1の夕方まで安静にしてて遅生まれになりました🥹

• maya

maya

ありがとうございます♡
    私も毎朝毎晩いい聞かせています( 笑 )安静にしたいですが上の子がいてなかなか🙄
    1週間後を私も願います🙏🏻

• 3月29日
maimai

3人目で初めて前駆陣痛経験しましたが、一週間程かかりました。
毎日始まっては終わるので、もういつ産まれるか分からなくて疲れきってました💦

• maya

maya

ありがとうございます♡
    ん?規則的?え?なくなった?みたいな感じです😂
    1週間続いてくれると嬉しいです🙏🏻🙏🏻

• 3月29日
R🥀(23)

1時間に10回以上我慢できる痛みが朝からあって、その日の夜中に産まれました😂😂
38w5dでした😂
予定日4月7日だったのでもう少し待って欲しかったんですけどうまれました🤣

• maya

maya

ありがとうございます♡予定日1日違いです!が産まれたのですね❣️おめでとうございます❣️その子が選んだ誕生日なら文句は言えないですよね🤣
    私はあと3日お腹にいてもらえるように願います🙏🏻🙏🏻

• 3月29日