※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

自分に合う眉毛や、リップの色が全く分かりません!みなさんどうやって模…

自分に合う眉毛や、リップの色が全く分かりません!
みなさんどうやって模索してますか?

家での鏡でこれ良き!と思っても外で他人に写真撮られたものを見るとこんな口の色してる?!や、眉毛なんかおかしい、、などと感じます😭

専門の方にやってもらいたいくらいですが、セルフでできる方法などあれば教えてください✨

コメント

初めてのままり

まずイエベがブルベがわかれば簡単です☺️

はじめてのママリ🔰

専門の方たっかいので、私はデパ地下でデパコスを買うときに、お店の方に似合うリップを選んでもらって試しにメイクしてもらって、いいなと思ったらそれを買ってました✨

似たような色で今はプチプラ化粧品買ってます!

ちゆう🐭

瞳の色、地毛の色、肌色、唇の色などでイエベかブルベか自己診断できますよ😊

はじめてのママリ🔰

室内の電球と自然光では見え方が違ったり、鏡で見た自分と他撮りされた自分が違ったりしますもんね😭
私は室内の鏡で見た自分はあんまり信用していないです🫣外で撮った写真を見て眉毛の形が変だと思ったら、自撮りで確認しつつ調整したりしています🥹リップも、室内の鏡で見たら似合ってるはずなのに...ってことよくあります🥹