※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりがつらいですが、食べ物や飲み物のアドバイスをください。

出産期間の中で1番つわりが辛いです💦
出産の時は、産んだら痛みから解放される!!と言い聞かせて頑張れたのですが、
悪阻はいつ終わるか分からなくて頑張り方が分からず、明日を迎えるのがしんどいです😢
乗り越えられた皆さん、絶賛つわりと戦っているみなさん本当に尊敬です毎日お疲れ様です😭
病は気からなのか、私の心が弱いのか、どうしても気分も下がってしまって余計気持ち悪く感じます😓

上の子時は吐きづわりで体重が減っていくのが怖ったのですが、今回は食べづわりで、体重が増えていくのが怖いです😭
脂っこいものは一切受け付けなくて
飲み物は炭酸飲料しか飲めません😭
レパートリーを増やしたいのですが
何かおすすめの食べ物や飲み物ありますか??😌

コメント

はじめてのママリ

つわり本当に辛いですよね…
現在進行形で戦っておられて本当に尊敬します!
しかも2人目…すごい😢✨
私はひたすら吐いても辛くないものを食べてました。
ゼリーとかヨーグルトとか素麺など。
飲み物も温かいものより冷たいものの方が飲めた記憶があります。
どうか無理なさらずお過ごしください😣
1日も早くつわりが終わることを祈ってます🙏🙏

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!毎日の育児お疲れ様さまです😌✨
    そうですよね😭私も暖かい物が今飲めなくて、冷たい飲み物ばかりです🫣ゼリー買ってみます!!ありがとうございます!

• 3月29日
まるママ

お気持ちわかリます🫠🫠🫠
今二人目妊娠つわリ中です🤰🏻⭐︎
出産期間の中でわたしも一番つらいです🫠🫠🫠
一人目のときもほんとつらくて
二人目ほしいと思えるまで結構
時間かかリました🫠🫠🫠
私わコロコロ食べられるモノが
変わリますが、今梅ガムが一番すきです☺️❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!一緒の方がいると頑張れます😭まるママさんも毎日お疲れ様です💦
    やはりそうなんですね...私もずっと2人目欲しかったのですが、つわりを思い出すと怖くてなかなか妊活出来ずにいました🤣耐えるしかないのですが、辛いですよね
    梅ガム!早速買いに行きたいと思います!!

• 3月29日