※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の保育園を休ませ、退職する先生にプレゼントを贈ったが、行かせるべきだったか悩んでいる。

今日は私の仕事がお休みだったので、子供も保育園を休ませたのですが
今月末で退職される担任の先生へ、歌と絵のプレゼントをしたようです😭

行かせるべきだったかな、、、と少しショックを受けています😞

下の子は保育園に行かせて
上の子との時間を作るために休ませたのですが...
申し訳ない気持ちでいっぱいです😞

コメント

はじめてのママリ🔰

別なタイミングで挨拶するだけでも嬉しいのではないでしょうか🥺💗

はじめてのママリ

私も同じ事した経験があります😅そう言うのも行事のお知らせに書いてくれてたら行かせてたのに〜!と思いました😂笑

子供に話したら普通に、あ、そうなんだ😃と言ってたので逆に驚きです🫢ママリさんのお子さんはどうですかね??

子供には担任の先生がやめるから明日お礼言っとくんだよ!と伝えました😊私は連絡ノートに今までのお礼を書いて、お迎えの時にも先生に挨拶しました😊そこまでショックを受けなくても大丈夫ですよ✨

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂
下の子のお迎えの時に上の子のクラスに顔出してお礼伝えときました😂
会えてよかったです😂