※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
妊娠・出産

胎嚢の大きさが予定より小さいですが、排卵が遅れている可能性があります。胎嚢だけ確認できた場合でも心配は少ないです。

予定だと5w6dだったのですが病院に先程行き胎嚢の大きさが4w3dでした。これは排卵が遅れてたりしただけであまり心配しなくても大丈夫でしょうか😖

また胎嚢しか確認できなかったのですが大丈夫ですかね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ!
私もほぼ排卵日確実で行ったのに
そんな感じでした🥺
胎嚢確認できただけでも十分だと思います☺️

• 🫶🏻

🫶🏻

そうなんですね😳
    昨日鮮血が結構な量出たのですが胎嚢確認できたからって安心は出来ませんよね..😭

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

私も今まさに同じような状況で、4ヶ月の男の子育ててます!無事に行けば年子ですね🥰

排卵確定していなければ胎嚢見えただけばっちりですよ☺️
心拍確認までドキドキですね

• 🫶🏻

🫶🏻

そうなんですか〜!!🥹
    そう言っていただけて少し気が楽になりました😭
    次の検診も予定だと6週3日の時なので心拍まで確認出来るかは不安ですができるといいです😭😭

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私1人目の時運良く6w3dで心拍確認できました!
    4w代だと胎嚢確認できない場合もあるらしいので見えただけラッキーと思いましょう🤣
    それにしても心拍確認まで長くてドキドキですが信じましょう😭

お互い赤ちゃん無事に育つといいですね♡

• 3月29日
  • 🫶🏻

🫶🏻

そうなんですね!予定では5w6dだったので4wの時点で少し不安になったのですが胎嚢は見えたのでとりあえず次まで信じて待とうと思います🥹ありがとうございます!

• 3月29日
まる

胎嚢見えたの6w1dでした!
まだまだ大丈夫ですよ😃

• 🫶🏻

🫶🏻

そうなんですね🥺昨日出血多めにあったので不安になりすぎてました😭

• 3月29日