※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちごめ
お仕事

病棟看護師から訪問看護に転職し、給与に経験が反映されるか不安。給与提示が最低ラインで、経験や訪問の有無で給与に差が出るのか気になる。内定通知後に質問しても良いでしょうか。

病棟看護師から訪問看護に転職された方に質問です!
病棟での経験年数は給与に反映されましたか?

内科で3年、精神科で5年経験を積んできました。今後、精神科訪問看護に転職したく、本日面接に行ってきました。
給与提示をされたのですが、350万〜450万とネットの募集要項にはあったのですが、その最低ラインの350万円での給料提示でした😅
看護師歴は8年ですが…その経験は給料に反映されないものでしょうか?
訪問の経験がないからでしょうか🥲
募集要項にある100万の差はどんなことでつけられるものなのか…気になりました。

面接の時に聞いた方が良かったかもしれませんが、聞き辛く…そのまま聞き流しました。

もしも、合格する事ができ、内定通知が来たらですが…
上記の件について質問しても良いものなのでしょうか😅

コメント

ママリ

多分ですよ、訪問看護の経験年数がある方が多いのかと思います…
聞いてみても良いと思います。