※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
ファッション・コスメ

そろそろ財布を買い替えたいのですが、、、ハイブランドに興味のない方…

そろそろ財布を買い替えたいのですが、、、
ハイブランドに興味のない方に質問です!💡

私は今20代後半なのですが、
生まれてこの方ハイブランドに興味がありません🤣笑
ハイブランドがどこからなのか
個人差はあるかもしれないですが、、、

もちろん素敵だなぁとは思うし憧れもあるのですが、
自分に相応しくない気がするし、
もう少し安めで気に入るものを探してしまいます💭

化粧品、香水、服、バッグなど、、、
何ひとつハイブランドは持っていません😂

年齢的にこのままではまずいでしょうか?
同じような方いらっしゃいますか?

また、同じような価値観の方、
お財布はどんなものを使われてますか??

コメント

りったん

私は祖母がハイブランド好きすぎて使えもしないのにありえないくらい家にあって借金までして買ってたのをそばで見てきたので、私はハイブランドに一切興味ありません😰

私は財布なら2000円くらいのやつ買って使ってます😂

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ご祖母様の影響なんですね😭😭
    確かにそれ見て育ってしまうと、勿体ないと思ってしまいますよね💦

お財布2000円くらいですか!
    魅力的な価格です☺️💖 ̖́-‬

• 3月29日
むた

ハイブランドもそうでないブランドも、自分で買って大事にするのは同じだと思います💡

みんなが認めてくれる物を素敵と思ってそれを持ちたいか、自分の価値で素敵と思ってそれを持ちたいかの違いだと思っています!

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうですよね!重要なのは大切にするかどうかですね🥰

素敵な考えです👏✨✨
    どちらの考えも間違えではないですが、私はやっぱり後者ですかね😌💭ブランドにとらわれず、自分が気に入るものをこの先も持ちたいと思います☺️💖 ̖́-‬

• 3月29日
ぁゃ

私もハイブランドに興味なく今まで過ごしてきました!

財布はATAOの長財布を使ってます!長財布なら薄いのでオススメです♬.*゚

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうなんですね!同じですね🥰

ATAO、知ってます!✨デザインがとても素敵な印象です☺️長財布が薄いのはいいですね!!子供がいると荷物が多くなってしまうので助かりますね💖 ̖́-‬ 調べて見てみます💡

• 3月29日
みわ30

興味ないまま…40代です。
ブランド品持ってないし持ったこともない…。入園入学時も普段使える物を使いました。

お財布は革職人さんが作ったカラフルな物を使ってます。1万くらいです。
それ以前も百貨店などで買える1万〜2万くらいの物を使ってます。
触り心地と使いやすさとカードがたっぷり入る物を選んでます。

自分が選んで、好き、使いやすい、などお気に入りの箇所があればそれが1番大事だと思ってます。

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうなんですね!💡
    入園入学、普段使える物だと無駄にお金かからず良いですね👏✨

革職人さんが作られたお財布、とても素敵ですね🥰触り心地と使いやすさ、重要です!!◎

確かにそれが、物を選ぶ上で1番大切な事ですね💖 ̖́-‬ この先もその考えで物選びしたいと思います☺️💡

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

ハイブランドら、あまり興味無いです。

お財布はいつもgentenです。。

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうなんですね!同じですね☺️💡

genten、調べて見てみました✨
    落ち着いた色とデザインがとても素敵ですね🥰参考にします!!👏

• 3月29日
K.mama𓇼𓆉

私30前半ですが同級生の中にハイブランドに全く興味無い子も勿論います✨
周りからはえ、この歳になってそれ?と言われてる事もやっぱり0ではありませんが💦💦

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうなんですね☺️💡
    ハイブランドを持ってる方からすれば、やはり見た事ないブランドは安物に見えてしまうのかもしれないですね😂💦価値観ばかりは難しい問題ですよね😌🌱

私の周りには、たまたまハイブランドを身に付けてる子がいないので助かります💪✨(笑)

• 3月29日