※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠してからの不安や絶望感で気持ちが前向きになれず、眠れない状況。夫に気を遣われるが気力がわかず、やる気も元気もない。

もうなんか気持ちがもたないです…。
フライング検査をしてしまい、まだ多分4週半くらいです。
いつ生理がくるかわからないドキドキ感にこれからつわりがくるのかという不安とか、子育てしながらつわりに耐える絶望感とかソワソワした気持ちで気持ちが前向きになれないです。
妊娠してからちょっとしたことで起きてしまい、眠りつけない…。
やる気も元気もありません。
夫も私に気を遣っていて申し訳ないと思うけど、夫のことまで気を回す気力もでないです

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります…フライングして反応出るまでのドキドキ感とか出なかった時の落胆とか、、まだ初めての子供で生まれても無いですが
悪阻がかなりひどかった分2人目の妊活の時私も耐えれるか、不安が強くなる気がしてます…。
旦那さんのことまで考えれないですよね、自分ファーストで!
話を聞くことしかできませんがこうゆう場で気持ちを吐き出すだけでもスッキリするかもしれません!😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    まだ初期なので家族以外の誰にも話せないのも辛いです(T . T)
    気持ちを吐き出せて少しスッキリしました

• 3月29日