※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠8wで食後に下痢の腹痛があり、白い塊が出ました。検診では問題ないと言われましたが、不安です。同じ週数の方の経験はありますか?

汚い話です。お昼時にすみません。
現在、妊娠8wでご飯食べた後に下痢の感じの腹痛があり排便しました。その際に、白い塊(1〜2センチくらい)出てました。
今週月曜日に検診があり、心拍も確認済みで問題ないと言われています。
ただのおりものでしょうか、、?
初めて見るものなので、不安になりまして、、。
同じくらいの週数の方どうですか?

コメント

ママリ

画像検索とか大丈夫であれば
胎嚢 排出 とかで見れますが
半透明のまんまるぽいのが
胎嚢?赤ちゃん?に
なるみたいです、
本当に魚のたまごみたいな
なんだか伝え方が下手ですみません

  • ママリ

    ママリ

    ということは、流産かも的な感じですか…?

    • 3月29日
  • ママリ

    ママリ

    今調べたら、全然違うものでした…!
    なので、おりものだと信じたいです🙏

    • 3月29日
  • ママリ

    ママリ


    見てみましたか??
    オリモノだと思いますよ!
    赤ちゃん元気に育ちますように!

    • 3月29日
きー

私は8週で稽留流産したことがありましたが、自然排出の前から出血があり、自然排出のときは、夜用ナプキンも1分しないうちに漏れて足に垂れてくるほどの大量の出血がありました。

心配は心にも負担だと思いますので、病院に電話で相談してみてはいかがでしょうか😊✨
何でもないかもしれないのに、わざわざ電話…と思うかもしれないですが、それで自分が安心できるのだから、私だったら電話しちゃいます☺️🌸

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね🥲
    電話してみようと思います!!!

    • 3月29日
  • きー

    きー

    色々不安になりますよね😣
    でもきっと大丈夫ですよ☺️🌸

    • 3月29日
てん

4週で自然排出してしまった事があります。胎嚢が出るより先に出血が始まるし、痛みも下痢の腹痛どころではなかったので、おりものだと思いますよ✨
でも、心配なら病院で診てもらうのが一番良いと思います☺️