※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日が3/21だった女性が、ドゥーテストで一時的に陽性反応が出た後、再び陰性になりました。化学流産の可能性について相談しています。

タイミングから7、8日で化学流産ってありえますか?😭

生理不順
排卵日は検査薬のみ判断で、3/21あたりでした
タイミングは、3/21.22

昨日、ドゥーテストでかーなーり薄ら陽性になりましたが数時間後には真っ白に。。
その後も真っ白です。偽陽性?と思いましたがドゥーテストはあまり聞かないし…(注射打ってません)

フライング魔なので、真っ白いっぱい見てきました。昨日は尿かけてすぐに線が出てました。今日は白抜きです。。

21が排卵日だったとしても、早い気がするんですがどう思われますか?みなさんの意見聞きたいです。

コメント

ワンコ

一週間くらいだと
まず着床するかどうかぐらいの時期かと思いますよ💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね!ありがとうございます。

• 3月29日
makuahine

行為から7.8日ですと着床したか、まだしてない時期だと思うので妊娠していたとしても検査薬まだ反応しないと思います💦

• makuahine

makuahine

確かに線はうーっすら見える気がしますがその二日間以前に行為があればあり得るかなと思います❕

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!ありがとうございます。

• 3月29日