※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

藤沢市湘南台に住んでます!暖かくなってきたので、生後7ヶ月の赤ちゃん…

藤沢市湘南台に住んでます!暖かくなってきたので、生後7ヶ月の赤ちゃんとピクニックに行こうかと思ってます😊
近くに芝生があるおすすめの公園等ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

藤沢の長久保公園はいかがでしょうか?先日行きましたが、何組かシート広げてピクニックしてる親子いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長久保公園はじめて聞きましたー!検索してみます☺️ありがとうございます!

• 3月29日
はじめてのママリ

大和市のゆとりの森公園おすすめですよ👼
息子が生まれてから行けてないですが、小さいテントや軽食持ってよくピクニックしてます🥪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆとりの森聞いたことあります😊おすすめなんですね!🥺✨ありがとうございます!

• 3月29日
私は最強😎

辻堂海浜公園もおすすめです!😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😍

• 3月30日
はる

大庭にある城址公園オススメです😌坂が少しありますが、桜がとてもきれいです🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😍

• 3月30日
まき

今の時期、引地川親水公園の桜が綺麗なのでおすすめですがどこも激混みですよね💦
私も湘南台住みなのですが、今田遊水池が他の公園ほど混んでなくて良いな〜と思って今度行こうと思ってます(*^^*)
トイレも管理センターにあって綺麗でした!

• まき

まき

ちなみに、2日前の公園の様子です 笑

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日ゆとりの森行ってきました!風が少し寒くて早めに帰りました😂
    ここ近いのですが、行ったことなくて今度行ってみようも思います!😍ありがとうございます😊♥️

• 3月31日