※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎わきちん❤︎
その他の疑問

今日は久しぶりに何だかイライラする`‐ω‐´)旦那も娘ちゃんも寝たから、…

今日は久しぶりに何だかイライラする`‐ω‐´)
旦那も娘ちゃんも寝たから、ちょっと夜ふかししようかな?(。 ー`ωー´) キラン☆
こんな時皆さんどうしますか(*‘ω‘ *)?
そのまま寝ちゃいますか(˙˘˙*)?

コメント

シーチキンマヨ

今日こそはたくさん寝よう!って思いますが、結局は日中ほぼさわれなくなった携帯をひたすらさわってます(/。\)笑

ひーちゃ

私もイライラなうで娘は寝てて旦那は夜勤です!
ダメと分かりながらお酒を少し飲んでます(>_<)

かほママ

太るの覚悟で甘いもの食べちゃいます(´Д` )💕ためてあるドラマ一本だけ見たりしながら❣️

uua

ボーッとすると子供のことを考えてソワソワしちゃうようになったので、ここぞとばかりに顔をお手入れしたり、いっそ寝てしまったり、携帯ぽちぽちしながらゴロゴロします♡

mopiy🍼

イライラするなら尚更寝ちゃいますね。・°°・(>_<)・°°・。

さ な い ち

爪を研ぎます!というと恐ろしい感じするので、あれですが、自分でセフルジェルするのがストレス発散です❤️