※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

もうすぐ私の誕生日です☺️皆さん誕生日プレゼント何もらいましたか?いつ…

もうすぐ私の誕生日です☺️皆さん誕生日プレゼント何もらいましたか?いつもサプライズですが、今回は出産前なのでリクエストになったみたいです☺️
美容系は今までもらってきたので、それ以外で教えてください🥺✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私は今回欲しいものが本当に
無かったので大好きなマカロンと娘も誕生日が近いので、産後最後にみんなで旅行に行きました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️私も特に欲しいもなく、、、私より赤ちゃんように欲しいものばかりで😆
    産前旅行も考えてます🥰

• 3月29日
ままり

ノースフェイスの薄手のウィンドブレーカーもらいました☺️春先の日焼け防止に✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    いいですね😊幼稚園送り迎えあるので便利そう✨

• 3月29日
ASSA

欲しい漫画全巻セットです!w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    漫画セット!全巻だと結構値段いきますもんね😆

• 3月29日
ママリ

私は今回出産と誕生日が近いので、Applewatchが欲しいって言ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊アップルウォッチ誕生日プレゼントで以前もらいましたー☺️持ってるけど何世代か前のやつなので、候補になるかも✨☺️とっても便利ですよ⌚️

• 3月29日