※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんがランドセルの色を変えたいと相談しています。好みが変わり、茶色が良いと言っています。

一年前にランドセル買って、やっぱ違う色にしたい、、と
なったお子さんいますか?

一年前は可愛いものが好きだったのに
今は好みが変わってシンプルなものを好むようになり
やっぱ茶色がよかったなぁって言い始めました😭

コメント

ヨコ

私の姪っ子がそうでした〜😂
選んだ時は、もーぶりぶりのフリルやらリボンやらのラベンダー色のランドセルを欲しがり買ったらしいのですが、なぜかスポーティ系?かっこいい感じに目覚め、泣いて嫌がってました😅
姉はなだめたり、怒ったり、大変そうでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じです!ラベンダー選びましたが、今はボーイッシュな感じに目覚め、、、、、姪っ子さんは我慢して使っていますか??😭

• 3月29日
  • ヨコ

ヨコ

ラベンダー色、女の子に人気な色みたいですね😊
    孫に甘々なうちの父が、そんなに嫌なら新しい色買っちゃる!とか言い出したんですが、みんなで止めました😅安い買い物じゃないですし、自分で選んだ色なんだから、わがまま言っちゃいけないってことで、我慢して使わせています🙆‍♀️でも、少しでも好みに合うようにランドセルカバーを選ばせてましたよ😅それにかっこいい感じのシール?みたいなの貼ってアレンジしてました🙄

• 3月29日