※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

戸建て新居入居前にお掃除をするので、今日ホームセンターとダイソーに…

戸建て新居入居前にお掃除をするので、今日ホームセンターとダイソーに行こうと思っています!
今のところ本当に最初必要かなと思うものをまとめてみたんですが、どうでしょうか😳
何か他に必要な物がありそうだったら教えてください🥺
そんなに数いらないよ!とかもっとあると良いかも!とかあると教えて頂いたら嬉しいです🥹
最初の最初に必要な物だけをひとまず買いたいので、そのつもりで…色々運び入れてからでも遅くはないかなというものは入れてません!

・カビ防止マステ(3個ぐらい)
・普通のマステ白(2個ぐらい)
・クイックル用水拭き、乾拭きシート(1パックずつぐらい)
・防カビ燻煙剤(1箱)
・バルサン(リビング用1箱)
・ブラックキャップ(1箱)
・ハッカorミントオイル(外の虫除けにスプレー作ろうかなと思ってます)

コメント

Huis

私は虫が大嫌いなので、エアコンのホースから虫が入ってこないようにするキャップつけました!あとは換気扇とか換気口にフィルター貼ったり、トイレの便座と床との間に汚れが入らないように注入してしばらく放置したら固まるやつやりました!
あと長時間滞在が初めてならトイレットペーパーお忘れなく!うちは掃除の時にトイレ行きたくなって慌てて買いに行きました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ、私も今の家ですぐさま付けました!エアコンつけたらそれを持っていこうかなと思います🥹
    コーキングってやつですね!やっぱやった方がいいのかな🤔
    確かにトイレットペーパーは盲点でした〜!!とにかく今トイレ近すぎるので持っていきますありがとうございます😂😂

• 3月29日