※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最終月経から2ヶ月経ち、胎嚢や卵黄嚢は確認されたが心拍が弱く、成長も遅いため流産の可能性があると言われました。来週の診察が心配です。

ここで皆さんにたくさん励ましてもらいましたが、心拍が確認できませんでした。
排卵日不明で、最終月経も2ヶ月前なのであれですが、
5〜6週相当で胎嚢、卵黄嚢を確認し
2週間たって今日行くと、
心拍は薄ら見えるものの、音としては聞こえず
サイズも成長が遅いと言われ
流産になる可能性があると言われました。
来週また診察ですが、さすがに無理だろうなぁと思っています。

コメント

deleted user

月並みなことしか言えませんが…信じる気持ちももってあげてください😌
とても辛いと思くて不安で心配で堪らないと思うので、他人の私がこんなことを言っても迷惑かも知れませんが💦
成長が遅くてサイズも小さいかも知れませんし、心音は確認出来なかったかも知れないですが…それでも心拍が薄っすらでも見えたのならば赤ちゃんは生きてます❗️
小さな小さな命が一生懸命に生きているのであれば、その力を最後まで信じてあげて欲しいです🤲
…こんなことを言ってすみません😢
ただ、1番そばにいるママが頑張りを認めて信じてあげないと…一生懸命頑張ってるのに誰も可能性を信じてくれてないってなったら可哀想な気がして😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、
    すみませんでした💦

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いえ、お辛い想いをされているのにこんなことを言ってしまってすみません😭
    どうかベビーちゃんが頑張ってくれて来週の診察で少しでも良い結果が得られますように…陰ながら願っております👏

    • 3月29日