※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

春休みで2歳4歳の姉弟を放置している状況。一緒に遊ばせるか、趣味のハンドメイドをしてもいいか悩んでいます。寝かしつけ後にやっているけど、どうでしょうか?

今2歳4歳の姉弟がいて春休みなんですが、割と放置しちゃってて、テレビ見せるか2人で遊んでるか、、、。
みなさんどんな感じなんですか??
2人で遊んでるなら趣味のハンドメイドとかしてて良いですかね?
今は寝かしつけた後にしてるんですが、、、。

コメント

ママリ

私もディズニーチャンネル朝からつけぱで、趣味のレジンアクセサリー作ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🥹
    気候も良いからみんな公園連れて行ったりしてるのかなぁと😂
    週末旦那がいる時しかお出かけしてません🥹

• 3月29日
  • ママリ

ママリ

うちも一緒です!😂週末旦那がいる時だけお出かけしてます🥺✨
    兄弟だと2人で遊んでてくれるのでちょっと楽ですよね🥰
    子供が自分から外に出たい!お出かけしたい!と言ってきたら、ちょっと出たりしますが、私からは外出しようと提案しません😂笑
    家の中でも楽しそうなので😅

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー😂
    わたしも自分からは外に出ません笑
    家が1番快適🥹
    ポカポカだから外行ってあげた方が良いかなって罪悪感で。。
    うちは下も動き回るので2人同時に外で見るのはキャパオーバーします笑

• 3月29日