※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが生後42日目で夜寝ない悩み。2~3時間しか寝ず、他の赤ちゃんは4~5時間も寝るので心配。個性かもしれない。

生後42日目

夜全然寝ません😭ミルクの寝落ちも無くなり、2時間半~3時間寝るかな?って感じです。まだこんなもんですかね?
他の方見てるともう4時間5時間まとめて寝るって方も多いのですごい心配になります😢個性なんでしょうけど😩

コメント

Milk

生後1ヶ月〜4ヶ月まではそんな感じでしたよ😭😭
よく眠る子は長く寝れたりするみたいですが…うちの子も1ヶ月に1回くらい、ラッキーな日がありました😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!長く寝てくれると助かりますよね😂1ヶ月だしまだまだ寝るのは難しいですかね👶

• 3月29日
きなこぱん

だいたい2時間おきに起きてますよ☺️上の子も断乳するまで約1年そんな感じだったので諦めてます😂😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます😌
    まだまだ眠りは浅いしすぐ起きちゃいますよね😅昼間は特に寝ないので夜だけでも寝てくれたら😂

• 3月29日