※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高松市のきずな整骨院の感想を教えてください。香川県内で産後骨盤矯正ができる施設を知っていたら教えてください。

高松市、香西のきずな整骨院に行ったことがある方おられますか?
おられましたらどんな感じだったか教えて欲しいです🙇‍♂️
料金、スタッフさんの対応、施術の内容、時間
連れていった子供への対応など、、お願いします🙇‍♂️

その他にも、香川県内で産後骨盤矯正オススメあればおしえてください🥺
子供預ける所がないので託児ができる所でお願いします🙇‍♂️

コメント

香西ではなく林店になりますが行ったことがあります。
店舗によって変わってくるとは思うのですが私は合いませんでした💧

料金は1回6000〜7000円程。
スタッフさんは割と感じが良い方達ばかりでしたが2回目来店の時点でこの人は来てくれると思ったのか1週間に1回くらいのペースで1ヶ月半の予約を一気に取ってくださいみたいな感じでした💧
今までにも別の整骨院にかかったことありますがそのような事は一切無く…整骨院で働いてる友人もそのやり方はあんまり無いかな。お客さん実はあんまりいないのかな?と言ってました。
なのでそこに対してモヤモヤした気持ちになってしまい私は行くの辞めました。笑

施術の内容は骨盤矯正プラスEMSを勧められましたがEMSってほぼ効果ない上に料金高いのでオススメしません😭
通うなら骨盤矯正だけで充分だと思いますが通った知人は効果無かったと言ってました(個人差はもちろんあると思いますが🙌🏻)

私も子供を連れて行きましたがまだ生後数ヶ月とかだったのでずっと抱っこしてもらってましたよ😊
子供にも優しいですし子連れで行けるのは有難いと思いました✨✨
後は小さいキッズスペースも一応ありました🙆‍♀️(これも店舗によって違うとは思いますが💦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    売上大事にされてる感じですね🥲
    ガツガツ来られると引いてしまう。。
    他の方もあんまりオススメされてないようなのできずな接骨院はやめとこうかな( ´ ཫ ` )

• 3月29日

退会ユーザー

はい、ほんとにオススメしません😭😭
    良いお店見つかると良いですね🩷

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

香西駅近くで自宅整骨院を
されてる方がいます!
骨盤矯正1時間3000円です!
インスタで本格式整体紗々で
調べたら出ます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    骨盤矯正なのに、安いですね😳
    そんなにお高くないし1回行ってみようかなぁ🤔
    ちなみに行ったことはありますか??

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何回も通ってます😊

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供とか連れてっても大丈夫そうですか??
    インスタ調べてみたんですけどほんとに個人でしてる感じですね🥺
    もともと近くの個人院に行こうとしてたんですけど、いっぱいで断られてしまってたので
    個人院の情報ありがたいです🙇‍♂️

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

国分寺のひかり整骨院行ってます💦
相談して決めるので料金はいくらとは決まってないですが私は効果感じます😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひかり整骨院私もクーポンにつられて1度いったんですよ!
    スタッフのお兄さんがイケメンで愛想が良かったのをすごく覚えてます🤣
    相談して決める感じなんですね😳
    私の時はセットの内容が決められてて
    どのコースにされますか??って感じで10万~のイメージだったのでちょっとお高く感じて辞めちゃいました🥲

• 3月29日