※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
妊娠・出産

7週で心拍や胎芽が見えない場合、流産の可能性があると言われました。再度検査を待つしかありません。

7w2dで、卵黄嚢のみしか見えず、胎芽も心拍もみえませんでした。卵黄嚢も大きめなように思います。1人目の時は6wで心拍みえてたので不安でしかないです。先生からは流産の可能性もあるといわれ来週もう1度来てといわれてます。すごくショックで。
心拍も胎芽も7週では見えなかったと言う方います?やはり流産ですかね‥😭😭

コメント

ママリ

7w0dで胎嚢しか見えませんでした!
1週間後の8w0dでようやく心拍確認できました😊

• mom

mom

コメントありがとうございます!そうなんですね✨ちょっと期待を持ってもいいかな‥🥹🥹

• 3月29日
まる

私は5週の時点で卵黄嚢も見えず7週まで毎週病院に行きましたが結局流産でした。
最後まで空っぽの小さな胎嚢しか見えませんでした。
卵黄嚢が見えてるなら成長すると思いたいですね。
良い結果でありますように。

• mom

mom

ありがとうございます。お辛い思いをされたのですね‥🥲
    その後妊娠されているようでよかったです✨

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

6w6dで胎嚢しか見えませんでした!
でも先生からは大丈夫、10日後にはきっと心拍聞けるよ、と全然不安要素ない返答で終わりました。

• mom

mom

そうなんですねー!!なんだか検索魔になって不安になってました、、ありがとうございます😊

• 3月30日