※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

毎朝お弁当作るママさん!毎日お疲れ様です!ふと思ったんですが皆さんお…

毎朝お弁当作るママさん!
毎日お疲れ様です!
ふと思ったんですが

皆さんお弁当作るのって
どのくらいの時間かかりますか?

うちは冷ます時間いれて
だいたい45分くらいかかります!
お弁当は旦那と息子のぶんです!

冷凍食品ももちろん活用します!
オカズの種類は3つです!
そのうち1つは冷凍食品です!

皆さんはオカズは
だいたい何種類いれますか???

旦那が6時半に出るので
5時半にいつも起きてます!

コメント

猫LOVE

私も5時半に起きて6時過ぎには作り終わってますね😆

ほとんど冷食で卵とウィンナーを焼くぐらいですね😅

おかずは旦那は6種類ぐらい入れてます(ほぼ冷食です)

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😊
    6種類???
    すごすぎです!!うちの倍です✨
    冷食って言っても
    そんな種類たくさんいれたら
    けっこうコストかかりそうですね😭

    • 3月29日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    お弁当箱が全然埋まらなくて💦💦😭

    なので冷凍食品にはお金かかってますね😅

    私が料理苦手でレパートリーが全くないので💦💦

    • 3月29日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    私は3品ですが
    1つ1つが多いみたいで
    お弁当箱埋まります!

    冷凍食品ってなんか
    私の中でけっこう
    お高いイメージです💦

    私もレパートリー少ないです!
    誰も文句言いませんが
    変わり映えないオカズに
    私がイヤになります😥

    • 3月29日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    一つ一つ多くしてるんですね😆
    冷凍食品、最近は数も減ったのに高かったりしますよね💦💦
    でも何種類も買ってます😅

    旦那は冷凍食品は美味しいと思ってるのでお弁当の中身に文句言わらないのが幸いですね🤣

    • 3月29日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

私と旦那の作って15分かからないくらいです!!
旦那は冷食2つ ウインナー
ブロッコリー 卵焼きorゆで卵 ハム
私は、冷食2つとブロッコリー
の簡単固定なので(笑)