※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

つわりが急になくなった方いますか?6w4dで心拍確認し、その後気持ち悪さがなくなりました。便秘で下腹痛いですが、出血や腹痛はなく、娘の前に流産経験ありで心配です。

つわり急になくなった方いますか?😢

6w4dで心拍確認しました。
5週頃から気持ち悪さと具合悪さがあったのですが、心拍確認した後から全然ラクになっちゃいました。
今は7w 5dです。
便秘酷すぎて、下腹らへんがギュッとずきんずきん激しく痛みました。便意感じても全然出なくて、今だ!と思いトイレに行ったもののなかなか出てこずに、トイレに黙って座っていられないほどの激痛でした。
便意の痛みなのか子宮なのか、痛みのあまりわからなかったのですが、便秘でこんなに下腹痛くなることあるのですかね😭
出血や、便意意外での腹痛はないです。
ただ娘を抱っこしたりいつも通り遊んで過ごしてるのでお腹に悪かったのでしょうか💦

娘の前に流産経験があるので心配です。

コメント

ママリ

悪阻の有無は赤ちゃんには全く関係ないですし、私は軽い日やしんどい日を繰り返してました!
友達は初めて気持ち悪いなーくらいで一切ない子も何人かいましたよ💡
排便痛は私もありましたし、逆にピーピー続きで毎日いきみまくってました💦
出血がなく排便時以外に痛みがないなら大丈夫だと思いますが、続くようなら病院に連絡して指示を仰いだほうがいいかもです🤔

• はじめてのままり

はじめてのままり

1人目が全然で2人目がわりと具合悪かったのに元気になったので心配で😢
    私も始めは下痢だったのにいつのまにかカッチカチの便秘になってました😱
    出ないのつらいので病院の時に相談してミます🌟

• 3月29日
きのこ

元々そこまでつわり酷いほうではなかったですが、それでも「あれ?」と思うくらい何もない日と「もう無理…」ってくらいしんどい日の繰り返しでした😅

便秘酷い時も下腹部痛なるみたいです。
私も妊娠後から便秘が酷くて、何度も歯を食いしばるくらいの下腹部痛に見舞われました。
ちょうどその頃出血していたのもあり、生きた心地がせず何度も泣いたものです😢
結局酸化マグネシウムを処方して貰い、眠れないくらいの下腹部痛は治まりました。

不安な時や痛みが酷い時は、一度かかりつけの病院にお電話なさってみるのもいいと思います。
お大事にしてくださいね。

• はじめてのままり

はじめてのままり

1人目はつわりなく、妊娠初期のつわりこれからがピークなのかと思っていたので心配なりました😥
    私も病院行ったら相談してみます!
    妊娠中は不安がつきませんがお互い乗り越えていきましょ🌟
    ありがとうございます!

• 3月29日
ゆー

すごく分かります!妊娠初期の腹痛が私も、1番痛かったです💦妊娠中期も後期もちょこちょこお腹痛いな〜とありましたが、少しずつ落ち着いてくると思いますよ😊💕

• はじめてのままり

はじめてのままり

次から次へといろんな不調や不安が出てきますよね😭
    なんとか頑張って乗り越えます💦
    ありがとうございます🤍🤍

• 3月29日