※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな🌼
その他の疑問

10ヶ月のポメラニアンの男の子を飼ってます!室内犬は初めてです。二日前…

10ヶ月のポメラニアンの男の子を飼ってます!
室内犬は初めてです。
二日前にペットショップからお迎えしました!
まだ慣れてないとは思いますがゲージの中ソワソワしてる様子です。(いったりきたりしてます)
無駄吠えはなく、ご飯、水もしっかり取れてます。
ベッドは噛むことからペットショップの方から使用禁止にされてます。
ソワソワするのは通常なのでしょうか?不安があるようならどのようにしたらいいでしょうか?
散歩はフィラリアの薬を飲んでないのでまだできないので1時間程度おうちの中で遊ぶことしかできないです。

コメント

さくら

私もポメラニアン飼ってます!
お迎え当初はずっとソワソワして夜泣きもしてました😊!
大丈夫ですよ!まだ環境に慣れていないだけなので、時間と共におさまって、寛ぐようになりますよ☺️☺️💓

• はな🌼

はな🌼

ありがとうございます!やはりまだ慣れてなくてソワソワもしますよね!
    時間かけていっぱい愛情注ぎたいと思います♥️

• 3月29日

慣れていないのもあると思いますが、家族が近くにいるから興味があるんだと思います☺️

不安そうだったら話しかけてあげたり抱っこして撫でてあげたりしたらどうですかね☺️💓

うちの子は3ヶ月で家に来たんですがベッドは使ってました☺️

ペットショップの指示も大事だと思いますが、はな🌼さんたちがわんちゃんのためにいい暮らしをさせてあげたらいいと思います☺️

• はな🌼

はな🌼

ありがとうございます!おもちゃも興味がなく💦
    どうやって遊ぶんだろ?って顔で見てくるので笑
    ベッドも様子見ながら買おうと思います!ありがとうございます!

• 3月29日