※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
妊娠・出産

37週6日での計画分娩に不安があります。経産婦さんの37週付近での出産経験について聞きたいです。

計画分娩の日程が決まりました!
37週6日で出すことになりました😭

前回は初産で40週2日で破水からスタート、子宮口3㎝、促進剤入れて4時間半で産まれました!

今回2人目で37週でかなり早めに出します、、、。
子宮口ガチガチの状態だったらバルーン入れるのかな、、、痛いかな、、、と不安になります💦
当日に誘発が不発だったらどうしよう💦

37週付近で計画出産された経産婦さん出産時のお話聞きたいです😭

コメント

ラティ

下の子37w3dです🙌
バルーンと促進剤でしたが、痛みはなく違和感レベルでしたよ😊
その日の夕方に産まれました👶

かな

はじめまして。
私も計画分娩を予定しています。
そして私も37週でできれば産みたいです💦‼︎‼︎
37週6日に、無事産まれてくれましたか??💦

  • ころ

    ころ


    遅くなりすみません🙇🏻‍♀️

    赤ちゃんもまだ上の方で子宮口も全く開いてない状態、むしろガチガチに硬い状態から産まれて来てくれました!!

    バルーン、促進剤を行い、6㎝からまったく進まずで、最終手段で子宮口を広げる点滴を開始後30分で産まれました!

    時間は朝9時誘発開始〜17時誕生でした!

    • 7月11日