※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよなつ
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子が夜泣きで困っています。夜ご飯の準備ができず、1年生の娘もいるため、早く寝かせたいとのこと。息子に対応する方法について悩んでいます。

7ヶ月の男の子を育てています👶🏻

こないだまで17時に仕事終わり17時半に保育園へお迎え18時過ぎにお家に帰ってきてそこからはバウンサーで寝転びながらいないいないばあなど子供のテレビを見せてその間にわたしは夜ご飯の準備をしていたのですが…
最近は18時に帰ってきてバウンサーに寝転ばせたら泣き遊びたいのかとおもちゃをあげても泣きとりあえず立って抱っこしたら泣きやみ1度座るとまた泣く。
そして抱っこやおんぶ紐を使っても泣きます🥲
唯一泣かないのがわたしの立っての抱っこです…

でも抱っこしていたら夜ご飯作れないし娘も来月からは1年生になる為できるだけはやくご飯お風呂を済ませて寝せたいです💦

なにか息子にいい方法がないか悩み中です…

コメント

はじめてのママリ🔰

夕飯を作り置きしとくなどは難しいのですか?

ひなママ

バンボなどに座らせとくのは難しいですか?💦
床でゴロゴロしとくのも飽きちゃうので座らせて景色変えてあげるのもいいかもしれないです!