※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後20日、腰、膝、肩、首…痛すぎる😂上の子たちのときって、こんなだっ…

産後20日、腰、膝、肩、首…痛すぎる😂
上の子たちのときって、こんなだった!?
年齢を重ねた結果!?

おまけに、今日1日ワンオペだったんだけど、
もうね、ワケわかんなかった🤣笑

赤ちゃんは抱っこマンで、
パイパイもずっと欲しがるし、
常に抱いてる状態😇

娘ちゃんはタイミング悪く
授乳中にトイレに行きたがることばかり😇

お兄ちゃんはお菓子欲しい、動画見たい、
遊んだおもちゃは出したまま
欲望向きだし😇

夕飯なんて作ってる時間なくて、
野菜室の野菜をぶった切って味噌汁にして、
ご飯炊いて終了!

おかず?無理無理!笑
納豆とキムチあればいいでしょ!笑

ってな感じで、旦那が20時過ぎに帰宅。
夕飯を見るなり、



あれ?これだけ?

納豆やキムチ、卵もあるよ!
好きなの選んで!
ビュッフェみたーい🥺✨



と、謎のテンションで乗りきった🤣

明日からまた旦那は休みなんだけど、
ワンオペになったらどうなるんだろ😇
想像着かなすぎて笑える🤣


ワンオペのみなさん、お疲れ様です😂!笑

コメント