※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

青紫っぽいクマがあり、うまくカバーできるコンシーラーを探しています…

青紫っぽいクマがあり、うまくカバーできるコンシーラーを探しています。

ザセムは乾燥しやすく、ヴィセのオレンジとベージュがセットになっているものはカバー力がイマイチでした😭

乾燥しにくく、カバー力の高いものを教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も全く同じです!
インテグレートのコンシーラーシミ・そばかす用のライトベージュが抜群にクマ消えて、ついでにシミ・そばかすも消せます👍

ママリ

私も青クマが酷いですがこの画像のコンシーラー良いですよ!!アクアキューブのマジックコンシーラーで色はピンクベージュです😁
ちなみにザセムもヴィセも使ったことありますが私もイマイチでした🤕
色んなコンシーラー使ってきましたが乾燥したり厚塗りっぽく見えるものが多かったのですがこれはそんなことなくクマも消してくれます☺️💕

とんとんトマトちゃん🍅

IPSAの使ってます!

ママリ

みなさんありがとうございます!
それぞれ買って試してみます🥰