※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

入園式の日のパパの服装は、スーツが一般的です。自分は黒のズボンとグレーシャツで検討中。他の色のシャツも検討中。GUでベージュパンツと白ニットを購入済み。

入園式の日のパパの服装ってどんなのでしたか?綺麗目な私服?スーツ?
来週の火曜に入園式があります。平日だし1時間の限られた中でやるだけだしなぁと思い、スーツほどのものでなくてもいいのかなぁと思ったり。なので今のところ黒のズボンとシャツ(今持ってるのはグレーです。他の色の方がいいですかね?)でもいいかなと思ってるのですが…

みなさんはどうしましたか?もしくはどうする予定ですか?

ちなみに自分はGUで普段使いもできそうなベージュパンツと白ニットを買いました

コメント

mmm

娘の入園式の時、旦那はセットアップでした!

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!セットアップとはどんなやつですか?スーツとは違く…?

• 3月28日
  • mmm

mmm

ノーカラージャケットとパンツとセットアップでした!
    スーツで出勤する仕事じゃないので、THE冠婚葬祭用のスーツしかなく、セットアップ購入してました!

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

なるほど!うちもスーツ着で出勤しないのでそういうのが一つあると便利ですね😊ちょっと見てみます!ありがとうございます☺️

• 3月28日
ままり

スーツでした!周りもみんなスーツでしたよ!

はじめてのママリ🔰

スーツ着てました!まわりのパパさんもスーツ率高かったです!

👶🏻アンパンマン👶🏻

スーツを着てもらう予定です!私もスーツを着ます😊

はじめてのママリ🔰

スーツがほとんどでした。私服のパパさんいなかったような。

ぴ

女性はカジュアルな方もたくさんいましたが、男性は皆さんスーツでした。