※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

昨日産婦人科を受診したら、まだ胎嚢が見えず、病院から1600を超えたら見える可能性があるので木曜日や金曜日に再度来院するよう言われました。尿中HCG検査について経験のある方、教えてください。

4w4dの昨日産婦人科を受診したいのまだ見えませんでした。
そして今日病院から電話が来て1600だからそろそろ見えるから木曜日、金曜日あたりもう一度来てねと言われました。
血液検査とかはしていないので多分尿検査?のHCGなのかな?と思うのですが1600超えてたら胎嚢確認できると載っていて心配で仕方ありません😭
尿中hcgの検査を受けたことある方いらっしゃいましたら教えてください💦

コメント

roi

私も4d3wで受診しましたが、まだ見えませんでした💦病院で妊娠検査薬と内診をしてもらっただけですが、一番初めに自分で検査して陽性出始めたのはいつ?と聞かれ、うっすら反応したのが3w4dでした。大体反応が出始めて1週間経ってきたら胎嚢見え始めるんだけどなーと言われ少し不安になりました🥲
また来週受診する予定です!
お互い胎嚢が子宮内で無事確認できるといいですね😭✨

• ママリ

ママリ

わたしもほぼ同じ3w3dでうっすら陽性出ました!
    検査薬もだいぶ濃くなって来たから大丈夫かと思ってましたが見れず😣
    そうですね!子宮内にいてくれますように😣💖

• 3月28日