※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Khun
妊活

排卵検査薬で男の子の産み分けを始める際、濃さやタイミングが分からず困っています。アドバイスをお願いします。

はじめまして☆
排卵検査薬について教えていただきたいです(><)

現在、男の子の産み分けを始めようと考えています。
男の子は排卵日当日がいいってよく聞くのですが、排卵検査薬がどのくらいの濃さになった時、または濃くなって何日目がジャストのタイミングなのでしょうか??
そこらへんがあまりよくわからなくて…(´;ω;`)
もしよかったらアドバイスいただけたら嬉しいです💦
よろしくお願いしますm(._.)m

コメント

mama

陽性から陰性に変わった時が排卵日なので、陰性になった時にタイミングとればいいと思います😉✨

  • Khun

    Khun

    なるほど!
    じゃぁ細かく排卵検査薬を続けて、陰性になる時を見逃さないようにしなきゃですね(^^;;
    がんばります☺️✨✨
    ありがとうございました❣️

    • 1月20日