※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

父母が18時に来るけど都合が悪い。息子の誕生日と休みを楽しんでほしい。手伝ってほしい。手ぶらで来てほしい。困る。

来月に父母(旦那側の)が、圏外から来ます。
しかも18時頃。
ご飯、食べてから、私達の住む孫に逢いからの
ホテルに戻ります😅

18時て・・・
都合、よすぎませんか?😔
1番ピーク時です。
旦那は仕事中です💔

息子は保育所に通っていて16時にはフリーです😊
義理父母が、きても遊ぶだけ
息子の早めの誕生日プラス
義理父の休み(めったにとれない)。

日中はパンツでも、家でわオムツ😔。
父母が遊んでると
(オムツかえて~)とか
ご飯作ってると(まだかなぁ)とか

いくら息子の誕生日プラス休みが一緒なんだか
嫁は、苦ばかりなんか!
手伝ってくれんのか!
これは、当たり前なんか?

嫁だけにゆっくりしてほしいのは
私だけなんか!

来るなら、手ぶらでこい!
差し入れが、困るんじゃーイライラ

コメント

みかん

大変ですね(><)💦
イライラしちゃいますよね💔