※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーリゾートに詳しい方教えてください!来月、2泊3日でディズニー…

ディズニーリゾートに詳しい方教えてください!

来月、2泊3日でディズニーに行く予定です。初日と2日目はランドとシーで遊び、3日目はシェフミッキーで朝ごはんを食べてからゆっくり帰ろうと思っていました。40周年イベントが始まった後ということもあり、なんとかセレブレーションホテルの予約はとれたのですがシェフミッキーの予約は一瞬で埋まってしまい…😭
娘の1歳の記念旅行なのでとても楽しみにしていたのですが、シェフミッキーは当日分の席などはないのでしょうか?
また、シェフミッキーを諦めざるを得ない場合、周辺でオススメのレストランやプランはありますか?😣
ディズニーには数回行ったことはありますが、全く詳しくありませんので、教えていただきたいです🙇‍♀️💦

コメント

ママリ

シェフミッキーの朝ごはんは、アンバサダーホテル宿泊者限定ですよ!!
なので当日もないです💦
昼や夜ならまだまだキャンセルも出ますが、当日はなかなか難しいです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😭😭
    アンバサダーホテルも予約開始時間まで待機してたのですがとれず、慌ててセレブレーションホテルを予約したかたちでした💦

ランチとディナーならアンバサダーホテル宿泊者でなくても、万が一キャンセルが出たら予約はできるかもしれないということでしょうか?🥲

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

そうですよ😄
    わたしもいつも予約開始日に取れなくて、キャンセル拾いしてます✌️
    こまめにチェックするといいですよ✨

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!
    シェフミッキーはいつでも予約困難なのですね😂
    滞在中のどこかで行けるよう、こまめにチェックしてみようと思います🥹✨

• 3月28日