※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供が毛深くて悩んでいます。剃るか脱毛か悩んでいます。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

お子さんが毛深い方、教えてください!今3歳、めちゃくちゃ毛深いです🥺渦巻いてます💦
あまりにもあまりにも…なので剃ってあげたいレベルなのですが、同じような方どうされてますか?
あまりに辛いようなら脱毛も考えてますがまだ3歳なので😫
特に首の後ろが目立つのでそこだけでもなんとかしたいです💦

コメント

ママリン

今6歳ですが何もしてないです〜😅
まだ本人も分かってないし、、
とりあえず本人が気にする様になってから協力してあげようとは思ってます。
ただ、うちの子眉毛も繋がってる剛毛ちゃんで、卒園式の時はさすがに繋がってる部分だけ軽く剃ってあげました。。。😭

はじめてのママリ🔰

首の後ろには使っていませんが、他の箇所に除毛剤を使っています。
子どもから、気になると言われてから使っています。

まよ

見える部分を少し整えるだけで清潔感が出ると思うので、眉毛は小学校入る前に整えてあげようと思ってます!