※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが昼間寝てくれず、スワドルを検討中です。スワドルを着せて寝かしつけて床に置くと、長く寝てくれる可能性があるかどうか知りたいです。経験者の意見を聞きたいです。

生後1ヶ月です。
昼間全く寝てくれないので、
スワドルの購入を検討しています💦

今抱っこでの寝かしつけなのですが
スワドルを着せてから抱っこで寝かしつけて
床に置く、というので長く寝てくれる
可能性があるのでしょうか…

使用していらっしゃる方、または周りに
いる方、ご意見聞きたいです💦

コメント

かなみ

スワドルすごく良かったですよー

うちは次女、退院後から夜寝るときだけスワドル入れてました。
うちの場合は着せた状態で授乳して、ゲップさせて、置いておくと自分で寝てくれるって感じでした😇

deleted user

うちの子はスワドル使っても全然寝ませんでした🥲
なんならスワドル着せたら自由に動けなくて機嫌悪くなりました😇
合う合わないって赤ちゃんでもあるんだなぁ…と諦めました(笑)

はじめてのママリ🔰

うちの子はスワドル使ったら寝てはくれていましたが、すごく顔を擦って湿疹がひどくなったのでやめました💦

はじめてのママリ🔰

最初はよく寝てくれましたが
すぐにそんなことなくなりました😓

yui

我が子はスワドル、顔を真っ赤にして嫌がりました💦
いまはおくるみに巻いて寝ています。合う合わないがあると思います。