※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の性欲が高まり、自慰は怖くてできず困っています。お医者に相談できず、どうしたらいいか悩んでいます。

恥を忍んで質問します😭妊娠中の性欲についてです。

現在27週、切迫早産で自宅安静中です。
妊娠してからホルモンバランスの影響か?性欲が暴走しています。
頸管が一時18mmになり、今は26mmに回復しましたが自宅安静を継続しています(張りはないので薬は処方されていません)

怖いので自慰はしていませんが、性欲がどうしようもなく、少しエッチな漫画を読んだらお腹カチカチにはなっていませんが収縮を感じてしまいました。
怖くてそれきりやめましたが、性欲はなくならず、触らなくてもアウトならどうしたらいいのかと😭
同じような方いらっしゃいませんでしたか?💦
内容が内容なのでお医者さんにも相談できず、どうしたらいいのか困り果てています。。。

コメント

ひなまるママ(27)

もうこればっかりは我慢するしかないですね😭😭💦
赤ちゃんが生まれてから好きなだけ
やりましょう😭😭

• ママリ

ママリ

ですよねー😭わかってはいるんですけど、欲求我慢することに対するストレスがすごくて💦
    ほんと性欲消えてなくなってほしいです…
    レスありがとうございました😊

• 3月28日
ami

現在32週ですが、頚管同じ感じです!
私も一時期1.6mmだったのが、今は28mmです☺️

性欲どうしようもないですよね😭
私も恥ずかしい話、時々少しエッチな夢をみてしまい起きるとお腹が張っていることがありました💦
勘弁してよ〜😭と思いながらもどうすることも出来ず…😇
私も性欲ありますが、もうそういうものは見ない、考えないに限ると思ってます!笑
とにかく他のことで気を紛らわせてます!

• ママリ

ママリ

似てますね!!切迫つらいですよね🥲
    上にもお子様いらっしゃるようですが、自宅安静ですか?入院してらっしゃいますか?

生理的な欲求なので、自分じゃどうしようもないですよね😭夢とかコントロールできない〜💦
    そうですね、暇すぎてつい漫画サイトとか見ちゃいますが、他の紛らわせ方考えます💦
    ありがとうございます!

• 3月28日
  • ami

ami

動きたくても動けなくて辛いですよね🥲
    周産期センターだからか、基準が緩くて入院と言われたこともなく自宅安静中です🫡💗
    本当に夢だと気付いて起きても既にお腹張ってるし勘弁して欲しいです🥺
    漫画サイト見ると色々出てきますよね!私も暇でよく漫画サイト見てるので分かります!w
    私はママリ、インスタ、YouTube、ゲーム、昼寝でなんとか1日過ごしてます❣️

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

あっわたしも周産期センターです!18mmの時入院と言われましたが、上の子の預け先をすぐ調整できず、絶対安静と約束して自宅OKしてもらいました😂20mm切ってて自宅安静している人少なそうで不安したので、親近感です😊笑

漫画サイトだと恋愛系の無料漫画読んでたら思ってるよりエロくて地雷踏んだみたいなのあったりするので、インスタやゲーム、SNSがよさそうですね!
    お互い頑張りましょう🥲ありがとうございます!

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

自慰行為によるお腹の張りは
一時的なものだから大丈夫だと
産婦人科の先生に言われました❕❕
若いから性欲もあるだろうし〜みたいな感じで勝手に向こうから言われたんですが😂😂

• ママリ

ママリ

レスありがとうございます!

え〜ありがたい!もう私も勝手に向こうから言って欲しいです🥹笑
    先生が自分より若い、なんか今どきの可愛い女の子なので余計聞けない☠笑

ちなみに言われた時は切迫診断ありですか?

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切迫流産でした🙆‍♀️🙆‍♀️

そんな激しいことする訳じゃなければ大丈夫との事です☺️

• 3月29日
  • ママリ

ママリ

お返事遅くなりすみません💦

そうなんですねー!!
    状況によるとは思うのですが、わたしも聞いてみたくなりました🤣
    ありがとうございます!

• 3月30日
3児ママ

張る(収縮)と頚管長短くなる原因になるので切迫早産で自宅安静中でしたら控えるしかないです😭💦一時的な張りでも繰り返すことで切迫早産、切迫流産になるので…
先生によっては平気、ダメと言われますがあとはもう自己責任ですがしんどいですよね😭

ただ切迫の診断降りてるなら本当に我慢するしかないです…💦

• ママリ

ママリ

はい、理解してるので今の所我慢はしてるのですが、生理的欲求を我慢するストレスに対してどう対処すれば…🥹
    食欲に逃げて体重増やすわけにもいかず、切迫なのでおでかけどころか動けもできず…😭ストレスもダメ!と言われるともうがんじがらめです🤣

• 4月7日
オムそば

めちゃくちゃわかります😭😭
妊娠してから性欲爆発してますwww

私は安定期入ってからずっと張り止め飲んでいて、同じく27wのときに切迫で安静指示が出て自宅安静中です😅
頸管はありがたいことに短くなっていないです!

旦那とはしてないですが、ひとりではしちゃってます😅
でも中には入れないで外だけでしてます💦
そのときだけ張りますが、今のところなんともないです😣
検診でも特に何も言われてません。
自己責任になるので、しないに越したことはないと思いますが、なかなかつらいですよね😢

• ママリ

ママリ

な、なかまですね〜🥹
    性欲って何なの???今するのが良くないなら本能とはなんぞや??とか色々考えちゃいます‪🤣‬笑笑
    頸管短くなってなくてよかったです!わたし普段の張りはないくせに、触らなくても漫画のベッドシーンだけは張ります🤣
    なのでもう地雷踏みそうなやつは避けてひたすら寝てる毎日です。笑
    正産期近くなったらわたしもいいかなと思ってます。なかなか相談もできず、フラストレーションだけがたまってつらいですよね💦
    他にいい発散方法があればそれが1番だと思うんですけど…ない(;_;)
    お互い頑張りましょうね😭

• 4月7日