※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リノ
雑談・つぶやき

夫と義理父(夫からしたら父)が喧嘩してもう実家に帰ってくるなって言わ…

夫と義理父(夫からしたら父)が喧嘩してもう実家に帰ってくるなって言われてるみたい🙄
夫側の親戚は苦手だから交流なくてもいいけど義理両親は色々良くしてくれるし好きだから遊びに行きたいんですけどー😂
夫はもうどうでもいいし知らないって言ってる🫠こっちから謝ることはないだろうな🫠
義母が義父に言ってくれないと解決しなそう🙄はぁ🙄

コメント

mnrhnk

息子(夫)は帰ってくるなだけど孫は帰ってきていいよって感じじゃないですか?笑
私は夫の実家に夫抜きで結構行きます🤣(笑)

  • リノ

    リノ

    ですかね😂
    夫抜きで行ったらさらに溝が深まりそうで出来ないです🫠どうにか仲直りしてほしいです😂

    • 3月28日