※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

出産祝いにギフトカードを贈りますか?金額は同じにしますか?それとも頂いた分、送りますか?悩んでいます。

仲良しのグループがあるんですが
そのうち2人が出産しました
私が出産した時、お祝いで1人は5000円以上の物を贈ってくれて
もう1人は3000円くらいの物でした

2人にお祝いを贈りたいのですが
出産を経験して物より、自分で選びたかったのでギフトカードを送ろうと思ってます。
金額は2人同じにしますか?
それとも頂いた分、送りますか?
気を使わせてしまうかなと悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じぐらいにします😂

うしねこちゃん

ギフトカードを贈ると決めているなら、私なら同額を贈ると思います!
結局半分は返ってくると思いますし😂

ちー

物なので金額と言うよりかは気持ちを優先し、
ギフトカードを贈るのであれば現金の方が嬉しいかなと思いました😌
あと金額は2人とも同じ金額にし、後々面倒にならない様にしますね😂

まあ

同じくらいにします!
後で金額が違ったってことが何かの拍子に分かったら気まずいです😂

ままり

差をつけるのもなんだかなぁと思うので、同じ金額にします✌️🌸

まめ

みなさん、ありがとうございます🌸遠方なので現金を贈るのは気が引けるので同額のギフトカード送る事にしたいと思います🫶🏻