※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍🤍
妊娠・出産

38週6日の計画分娩を控え、前駆陣痛はあるもののNSTでは無反応。初めての計画分娩で少し不安。計画分娩経験者のその日に生まれた方いますか?

計画分娩を予定しており、38w6dの枠を今日取っていただきました。
生まれる前兆は特にないと言われましたが、何とかなるかと思ったりしてます(笑)

前駆陣痛は35wの頃はちょいちょいありますが、健診の時のNSTに限って無反応・・。

三人目にして初めての計画分娩の為少しドキドキしています。

その日に生まれるか分からないよ〜と言われ、「計画とは?!」って思っちゃいましたけどそりゃそうですよね😰
その前に生まれる可能性だってあるし・・。

計画分娩だった方はその日に産まれましたか?

コメント

はじめてのママリ

35wの検診の時に子宮口3cm開いてるし赤ちゃん下がってるって言われて、もともと38w3dに計画の予約取ってたんですがその前に陣痛来たら色々と困るので37w5dに変更しました😂
結果予定通りに産めました🥺

ゆちゃ(29)

15日に産みたくて入院して、11時から促進剤飲みましたが、結局16日の午前3時に生まれました。

計画分娩ですが、結局は赤ちゃん次第なので絶対その日に産まれる!とは限らないです。

はるな

2人目は39週で計画の予定でしたが38週で生まれちゃいました😃
計画言っても赤ちゃんには関係ないですよね😂笑

🐰🦊

26日に計画分娩で入院して、促進剤使ったけど産まれず27日に産まれました🥹