※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
ファッション・コスメ

お子さんの入園式でご自身のスーツにコサージュって付けましたか?購入悩…

お子さんの入園式でご自身のスーツにコサージュって付けましたか??購入悩んでます😭

コメント

soyo

付けなかったですが付けてる方もいましたよ☺️
お好みでいいと思います🌸

• ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます😊! 

• 3月28日
むちゅーる

付けました😆
つけてる人とつけてない人半々だったイメージです😄

個人的にはつけようと思ったのですが、ネットとかでよくダサいとかおばさんっぽいとか見るので気にしてやめました😅
つけてる方少なかったです。

• ®️ママリ

®️ママリ

コメントありがとうございます!悩んでる物がコレなんですが… おばさんぽく見えますか?😅💦 迷ってきました😅💦

• 3月28日

退会ユーザー

とってもかわいいです☺️✨
    私は元々コサージュかわいい、素敵と思うタイプなのですが、周りの目をかなり気にしてしまうタイプなのでやめちゃいました😭

• 3月28日
Y

コサージュ着けてる方数人居ましたが、大半は何も着けてなかったです🤔
そんな中、私だけパールブローチ着けて行きました(笑)
ネイビーのスーツで暗かったので💡
でも、入園式の写真の購入案内来てから数人に褒められ、「ブローチ良いね、下の子の時はブローチ着けるわ!!」と言う人も居ました☺️

ママリ

シンプルなスーツだったので着けました!😊

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

わたしはつけなかったです☺️

anri

着る服がピンクベージュのツイード素材で華やかなのでつけないです💦黒、ネイビーのものをきるなら付けます☺️