※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこめ
子育て・グッズ

2歳10ヶ月の息子が夜泣きがひどく、寝不足でイライラ。旦那は寝ている。今日は仕事休みで一安心。

2歳10ヶ月の発語ゆっくりな息子の夜泣きがすごい😭
今日は5回夜泣きして、お布団かけてあげると「イヤァ!あっちいってぇ!ママイヤァ!」と(;;)

トントンしてもイヤァと蹴られて😂

寝不足で私が真っ直ぐ歩けないほどフラフラ😵
新生児か?ってくらい泣いたな、今日は
鼻が詰まってるから苦しいんだろうな。

分かってるのに寝不足のせいかイライラしてしまって
私の事イヤイヤいうし。
かといって旦那は一度も起きずイビキかいてるし…

寝てる旦那の顔1回暗くて踏んじゃって
いてっとか聞こえたけど知らん。笑

今日は仕事休みでよかった(;;)
早く夜泣き落ち着きますように。

コメント

みん

大変でしたね💦💦
私も寝てる旦那の顔見たらムカついて、寝ぼけたフリして顔面パンチしたことあります笑

• まるこめ

まるこめ

コメントありがとうございます😭😭その一言で救われます😢
    顔面パンチ😂旦那さん起きなかったですか?

• 3月28日
  • みん

みん

うちの下の子もいまだに泣いたりするのでお気持ちわかりますよ。寝不足って本当辛い!!

同じく、いてぇ!え、なに!?とか言ってましたが寝ぼけた振りなので私は即寝ました🥺🥺

• 3月28日
  • まるこめ

まるこめ

夜泣き長引く子は長引きますよね😢😢miさんもお疲れ様です😭寝不足だと普段笑ってあげれることも笑えず精神的にもキツイですよね🤤

それいいですね!
    私は今回事故で踏みましたが次は寝たフリ作戦でやってみます😂

• 3月28日